【エルメス】シェーヌダンクル買っちゃった | LIFE GOES ON

LIFE GOES ON

愉快に楽しく適当に

 

 

ずっと欲しかったシェーヌダンクルをやっとこさゲットしました。

 

実は少し前にメルカリでパチモン掴まされたんですが、リベンジを果たしましたね。

 

結局エルメスでは予約すらできなくて大阪の質屋で買った次第でございます。

 

まあこの辺りが何とも自分らしいのかもしれません(笑)

 

ちなみにサイズはTGMっていう一番デカいやつの11コマです。

 

 

存在感抜群ですな✨

 

ダラッとさせるのが流行りの中、こちらはピッタリとしたサイズ感ですが、TGMはこれくらいが自然でちょうどいいと思います。

 

最初は定番のGM13コマを予定してましたが、知り合いに付けさせてもらったところ自分にはゆるく感じたのでこちらのモデルにしました。

 

本当はGM12コマに下げるのがセオリーだと思いますが、シェーヌダンクルは奇数コマにしないとトグルのパーツが半回転横を向いてどこかしっくりこないというデメリットがあるのです。

 

 

普段使いの小物でテンション上がりますね。

 

出かけるのが楽しくなっちゃいます。

 

 

いつかの仕事帰りに寿湯さんで♨️

 

この時期の銭湯は格別ですね。

 

この日はシャンパン湯の日でとてもいい匂いのお風呂でした。

 

寿湯さんではこのようなユニークなお風呂が日替わりで開催されていて、利用者を飽きさせないユニークなイベントなどが頻繁に開催されています。

 

 

スカイツリーを眺めながら帰宅します。

 

お風呂上がりに冷たい夜風が気もちぃですな🤣