3月31日(日)「きらくやま桜まつり」でイベント出店してまいりました。 | 音楽とスピリチュアル、私の2つのライフワーク

音楽とスピリチュアル、私の2つのライフワーク

サイキック/スピリチュアル能力者として活動するバイオリン弾き、よーいちの日々の活動と学びをご紹介するブログ

ちょっと前の話ですが、3月31日(日)

つくばみらい市にある

きらくやまふれあいの丘
にて行われた「きらくやま桜まつり」でイベント出店してまいりました。

 

前日の夜にyukarinから出店に加わらないかとメッセがあり、ペンデュラムの結果も良かったので引き受けました。

 

 

場所はこんな感じ、私の最寄りからは電車で20分程度、

 

一緒に出店するハンドメイド作家のHirokoさんに車で駅まで迎えにきていただけることになり、

そこから広大な田園地帯を走り抜ける事およそ20分。。たどり着いた会場は緑豊かな丘の中にある大きな公園でした。


その公園のゲートボール場に設けられたフリマスペースが今回の出店場所でした。

 

会場の設営を終え少し公園の中を散策したyukarinが、

いつもエネルギーワークをしている菅原神社の森のようだとのことで、


私も歩いてみたらとても良い氣とマイナスイオン溢れる空間を感じました。

この公園はパワースポットだったのでした。

 

雲ひとつない春の晴天の中、ご家族連れで賑わい子供たちが元気に走り回る(みんな足腰がしっかりしている!)


パワースポットでのエネルギーチャージを楽しみながらブースで待機しました。

 

そして、今回もペンデュラムの示した通り、お客様がいらっしゃいました。


私が簡単な説明をしながらカードを引いていくと即座に本質的な深い情報がカードを通じて読み取られていきます。

 

このようなセッションはカードを手にした瞬間、ペンデュラムを手にした瞬間から宇宙の膨大なエネルギーとつながります。


カードが自ずと語りかけ、私の言語能力も論理思考も個人の意志を超えて宇宙にコントロールされているかのように言葉を紡ぎ出していくのです。

 

お客様にも喜んでいただけたようでしたが、

私もセッションを通じて感じていたことは、何て贅沢な時間なんだろうということでした。


短い時間でしたが最高レベルのエネルギーワークとなったように感じました。

 

おそらく私が気づいていなかっただけでいつもこうなのかもしれませんね。

 

イベントも終了時間が近づいてきたため、

頃合いを見て一緒に出店したheartpeace salon慶子さんにハンドマッサージをしていただくことにしました。


慶子さんは4時起きしての遠征でした。おつかれさまでした。

 

私の前腕は慶子さんも驚くほどガチガチに強張っていたらしく、マッサージでほぐしていただきました。本来はもっとほぐれた柔らかい状態が普通であるとのこと。


このままがむしゃらに練習を続けていたら手を壊していたかもしれないと思うと、これも学びであり導きでした。

 

出店の時間が終わり、速やかに撤収し、駅まで車で送っていただき、帰路につきました。とても良い週末となりました。