心と体が喜ぶ癒しフェスティバル千葉 第7回、無事終わりました! | 音楽とスピリチュアル、私の2つのライフワーク

音楽とスピリチュアル、私の2つのライフワーク

サイキック/スピリチュアル能力者として活動するバイオリン弾き、よーいちの日々の活動と学びをご紹介するブログ

 

3月3日(日)、心と体が喜ぶ癒しフェスティバル千葉第7回に出展してきました。

 

前回の千葉で出展した会場が改装工事に入るとのことで新しく変わった会場も感じの良いところでした。

スタッフや周囲の出展者の方々も皆さん暖かい人たちで、終始楽しくて和やかな雰囲気のイベントになりました。

 

今回も初めての方は勿論のこと、数年ぶりにお会いする方まで、さまざまな方にブースを訪れていただきました。


私はいつもイベントの最初にこの日に来る事を約束している魂の方の人数をペンデュラムでお調べしています。そして今回もその通りの結果となりました。


一つ一つのセッションが導かれた必然であり、また同時に宇宙から私へのメッセージでもあるかのようでした。深い学びの時間でした。

 

高次元の存在、そしてご来場の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。