東京第68回、心と体が喜ぶ癒しフェスティバル 終了しました! | 音楽とスピリチュアル、私の2つのライフワーク

音楽とスピリチュアル、私の2つのライフワーク

サイキック/スピリチュアル能力者として活動するバイオリン弾き、よーいちの日々の活動と学びをご紹介するブログ

 

2月17日(土)、18日(日)、浅草にて

東京第68回、心と体が喜ぶ癒しフェスティバル出展が無事終了しました。

今回は週末の土日2日間の出展となりました。

 

 

17日は出展者も若干少なめ、お客さまも比較的少なく、会場の様子は割とゆったりした感じになりました。

 

初めてセッションを受けられた方やイベントでのみお会いする方はこの日に集中しました。

チャネリング&オーラリーディングのコラボセッションでお馴染みのYukarinもブースに遊びに来てくれました。

 

お友達のチャネラーで陰陽学者の雪下魁里先生

特別講演で呼吸法のレクチャーとブース出展で無料セッションと本の販売をされていました。

 

先生の本は2冊出ていますがどちらもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

18日は日曜のため来客数も多くイベントは大変賑わいました。

この日の私のブースは初めての方は少なかったものの、

 

土曜に来られなかったお客様がいらしてくれたり、

セッションを受けてくださった方がご挨拶に来てくださったり、

前日は多忙で会場でお会いする事が出来なかった方ともお会いする事ができました。

 

セッションを受けられたお客様からのご感想は・・

 

・親身に相談に乗ってくれて、気持ちが軽くなった!

・面白い!説明も納得!

・他の出展者さんと雰囲気が違うので印象に残っていた。

・リラックスした対応で話していて安心できた。

 

・・などなど、終わった後はどの方も明るい表情でブースを後にされました。

 

初めての方も、お話会やセッションに参加されている方やお友達も、

皆様ご来場いただき本当にありがとうございました♪

 

次は3月3日(日) 癒しフェス千葉 第7回に出展いたします☺️

 

 

追記

17日はイベントの後、急いでスタジオに戻り、ジャズコンサートの裏方と演奏も少し参加しました。

 

こちらもご好評いただけたようでした^^