”チャネリング&オーラリーディング” | 音楽とスピリチュアル、私の2つのライフワーク

音楽とスピリチュアル、私の2つのライフワーク

サイキック/スピリチュアル能力者として活動するバイオリン弾き、よーいちの日々の活動と学びをご紹介するブログ

先日は東京都墨田区にて、ミディアム/チャネラーのyukainとのグループセッションコラボイベント

チャネリング&オーラリーディング」を開催しました。

 

以前、精神世界の書籍の名著「黎明」の著者、葦原瑞穂さんの生前の講演の録音を聴く機会があり、

その中で、光を降ろすワークは人数のべき乗でエネルギーが強くなるといった話を葦原さんがされていたのを記憶していますが、

 

2人のチャネラーと参加者全員が高次元の存在と意識がつながることで

個人セッションとはまた違ったパワフルなエネルギーワークの場になっていくのもこのイベントの特徴です。

 

セッションはyukarinが参加者それぞれのガイドスピリットに繋がり、メッセージを受け取っている間に、私がご相談内容に応じてカードを引き、オーラの状態を見ながらリーディングをしていきます。

 

時にはペンデュラムを振り、yukarinにも振ってもらって確認をしたりもします。

 

 

更に、yukarinは20世紀に活躍した霊媒師、

アイリーン・ギャレットさんのスピリットからメッセージをいただき、霊的世界の深層の情報をお伝えします。

 

 

ご参加の方々はそれぞれご質問も今をとりまく状況も様々でしたが、

セッションを通じてみるみるエネルギーが変容するのが感じられました。

 

この変化をその後の日常においても活かせるものにするため、

セッションでは受け取った直感を分かりやすい言葉にのせてお伝えしていきます。

 

(この写真のリアクションはポーズをとっていただきました。)

 

今回は午前中のセッションの終了後もランチタイムのトークセッション、

その後は参加可能な方と徒歩で隅田公園へと向かい、牛嶋神社参拝と盛りだくさんな内容になりました。

 

 

 

この日の詳しい様子やリクエスト方法など、是非yukarinのブログ記事をご覧くださいね。