ご無沙汰しています。 | ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

皆さんと分かち合いたいステキなモノをお写真を通してご紹介します☆

皆さまお元気でしょうか?

最後に投稿してから2年くらい経ってしまいました。

今年はコロナの影響で収入が減ったり、母が癌になったり色々大変ですが元気にしています。

みるくが旅立って迎えたラテもすっかり大人になりました^ ^


撫でられるのが大好きな甘えん坊くんです^ ^


ブログはご無沙汰していますが、FacebookなどSNSではちょこちょこ近況を載せています。

最近、栃木県佐野市の名水百選「出流原弁天池」に行ってきたので写真をUPしたいと思います。

写真好きは相変わらずですが、iPhoneのカメラ機能がよくなってからすっかりデジイチ離れしています。

そろそろデジイチでも本格的に撮ろうかな^ ^