結婚記念日 | ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

皆さんと分かち合いたいステキなモノをお写真を通してご紹介します☆


3月21日は14回目の結婚記念日でした。

本当は旅行にでも行きたかったけれど、夫婦揃って2月から新しい会社で働き始めたばかりで遠出をする元気もなく近場で食事だけすることに。

{31FF49F7-B734-4499-9D66-C87CAEE75F72}

いつもはフレンチのコースを食べに行く私たちですが夫の体調不良もあり、今回は久しぶりに源氏総本店で和食をいただきました。

{B2168F33-316F-409F-B82E-BA7B9AAFABB3}

お写真は単品で頼んだカニの石焼き。

トロットロでホントに美味しかった〜!

{75605CF7-0422-40A8-AA1A-382882266E68}

こちらは夫の希望でオーダーした単品の牛ステーキ。

{8B649D46-37E7-405D-85B8-98B57462353B}

石焼って雰囲気があっていいですね。

こちらも柔らかくて美味しかったです。

{D1C3B4AB-5877-4202-8ACC-E8BC5DBC28F1}

ここからはセット。

蛍烏賊の茶碗蒸し。

{FF5126EC-FEE5-4602-87CA-C0B9292E23E1}

鰆と春野菜のお鍋。

{50B20041-1D2C-4AD8-A95B-C2B20E3DC938}

三段のお重と海老の炊き込みご飯。

{40BC455D-A823-4749-9D26-29952A169D7D}

{920B2D21-A66C-4A47-B041-F4C409057259}

{3FA4050E-E592-4FDD-8B25-BB5E317D1ECC}

{E7178353-C8E1-4B3E-93B3-9CE897706F08}

どれも上品且つやさしい味つけでとても美味しかったです。

{27345BA7-C621-4E2D-B5D6-ABCC54BC046B}

{0179E667-CFA1-4DDC-96B5-A5FDBA2CE6D7}

デザートはさくらのプリン。


お互い新しい会社に慣れるのに必死で抵抗力が落ちてしまい、風邪をひいて寝込んだりして週末も遊びに行けない日が続いていたので久しぶりに楽しい時間を過ごせました。



そして何より嬉しかったのは主人の言葉。

「結婚14周年を迎えて気持ちの変化はある?」と聞いたところ、「まだ結婚して2年くらいしか経っていない感じ」と言ってくれました。

私はなまぐさだし全然できた妻じゃないので、そんな風に思ってもらえて嬉しかったです(*^^*)

来年は15周年なので、今度こそどこかに旅行に行けるといいな。