リオ五輪 体操選手たちの凱旋パレード@草加 | ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

皆さんと分かち合いたいステキなモノをお写真を通してご紹介します☆

 

9月11日(日)10:30から、リオデジャネイロ五輪体操男子団体で金メダルに輝いた

 

4名の選手たちの凱旋パレードが彼らの活動拠点である草加市内の県道で行われました。

 

 

見渡す限り人・人・人!!

 

メダリストをひと目見ようと沢山の地元民が集結。

 

出遅れた私たち夫婦は当然いい場所をGETできる訳もなく後ろで待機(笑)

 

 

草加のゆるキャラ・パリポリくんの描かれた旗が見えてきました。

 

 

そしてパレード開始時刻から30分ほど過ぎた頃、つ、ついにキターーーーーーー!!!

 

 

加藤凌平くんだ!!

 

 

三浦春馬くん似でめちゃかっこいい!

 

一番会ってみたかったので嬉しかったー^^

 

 

こちらは田中佑典くん。

 

胸元の金メダルが神々しい!

 

 

腕をMAXに上げて撮影をしているのでピントが合っているのかどうかも

 

分からないまま連写しまくり唯一4人が写っていた貴重な1枚。

 

ピンボケ写真でごめんなさい^^;

 

 

内村航平くんと山室光史くんは基本的に反対側を向いていることが多かったのでなかなか撮ることができませんでした。

 

 

こちらは主人が自撮り棒を駆使しiPhoneで撮影した1枚。

 

画質は粗いけど高いところから撮影しているからよく撮れているよね。

 

なんか…悔しい(笑)

 

 

こちらはパレードが終わり、選手たちが車を降りてマスコミの取材を受けているところ。

 

…ですが、なーんにも見えません(笑)

 

 

私は腕を伸ばしても撮れなかったのに、主人はこの時もお得意の自撮り棒でバッチリ撮影。

 

自撮り棒って結構使えるんですね。

 

 

いや~、望遠レンズを持って行ってよかった。

 

普通のレンズだったら恐らく満足な写真は1枚も撮れなかっただろうな。

 

 

 

今回のパレードでは`ひねり王子´こと白井健三くんが参加していなかったのが残念でしたが

 

4名もの金メダリストにお目にかかれて本当に嬉しかったです^^

 

 

 

 

改めまして体操代表の皆さま、金メダル獲得おめでとうございます♪