結婚記念日 | ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

ゆーちるのちいさな幸せ探し♪

皆さんと分かち合いたいステキなモノをお写真を通してご紹介します☆


今日は13回目の結婚記念日です。

今年は5年ぶりに新婚当初よく行っていたレストランでランチしてきました。

6席くらいしかないこじんまりとしたお店なのですが

味はもちろん、アットホームなお店の雰囲気や

ご夫婦の柔和なお人柄に惹かれ、記念日には毎年候補にあがります。

近年は都内のレストランに行くことが多かったので、しばらくご無沙汰してしまいました(>_<)

{B763DFB6-F08A-4451-9C8B-752BF0FF2B4E}

車で来たこともありお酒ではなく「エルダーフラワー」で乾杯。

ハーブのスパークリングウォーターなのですが

さっぱりしていてとても美味しかったので早速楽天で買っちゃった^ ^

{6A7F4CBA-C5D4-44AF-ABE1-E9567AF2C03A}

前菜の盛り合わせ。

{AA79B283-E012-4307-93A1-B49B2D05B783}

手長海老のトマトクリームパスタ。

{0D4C5A0D-B755-42FF-ABE7-DE44A769CD3B}

デザート盛り合わせ。

相変わらずどれも美味しかったです^ ^

{48702A14-2510-4504-94C8-E1E6A2A71DAE}

夜は自宅で乾杯。

モエシャン美味しかった♪



主人と結婚して14年目に入りましたが

毎日穏やかに楽しく過ごせています。

昨年は夫婦にとって色々大変な年だったので

今年は充実した日々を送れるといいな^ ^