2024年の誕生日

当日に家族全員でお食事

銀座の青海さんへ行きました

乾杯ビールです


鮪からスタート

この日は

塩竈であがったマグロでした


先付

アスパラきみがけ もずく えびしんじょ


鰹の藁焼き

厚切りで美味


雲丹9種

産地や種類が違う食べ比べ

お塩かけたり

海苔で巻いたり

これだけでお腹いっぱい

全部ほんとうに美味しかったラブ


握り

いくらが独特で本来の美味しさを楽しめるレシピと言うだけあって、これまたよしおねがい


小肌 卵 穴子 トロたく

ハズレが一つもない❗️


茶碗蒸し

ホタルイカでした


お味噌汁


デザート

美味しくて楽しい

誕生日当日でした


お花もいただいたよー

連休明け誕生日はいつも忙しかったり

忘れられガチですが

こんな素敵な当日お祝い🥂

忘れられない思い出です

ありがとうございました😊