2024年のGW
初日の土曜日はジムに行き→ネイル💅→歯のクリーニングと用事をこなして終了


翌日日曜日

ゴルフ⛳️

満開のつつじ🌺

美しいおねがい


八重桜の絨毯


藤の花

快晴の空の下

美しいお花🌸に囲まれて

ショットもよくて久しぶりに100切りで最高でしたラブ


夜はみんなで焼肉


3人でもりもり食べて

飲んでシャンパン楽しい時間


最終日は両親の様子を見に行きました。

息子さんがよく面倒をみて、喜んでいる両親です。

ショッピングカートが壊れかけているので新しいモノを一緒に選んでプレゼントしました。

いろいろ衰えていますがえーん

仲良く元気に暮らしているので少し🤏安心です。


我が家のGWですが

息子さんのみ10連休

でも突然の連休なのでどこも行かず

自宅で疲れたカラダを癒しています笑


今日から3日間は忙しいけれど…乗り越えます笑