今日は

息子さんの卒業式🎓でした


コロナが出始めた年

入学式は中止でした


オンライン授業でスタート

2年間

ほとんど大学に行く事なく過ごしていました。


3年生からようやくキャンパスへ

友達もできて

大学生らしい生活がスタートとするのも束の間

就活

いろいろ

大変だったと思います。


今日

スーツを着た姿は

晴れやかな顔で、ずっと前を見て生きてきた彼なりの歴史が垣間見えて

誇らしく思いました。


幼稚園

小学校

中学校

高校

大学

これで、親として出席できる子供の行事はおしまいです。(あー結婚式?笑)

感慨深くて

いろいろなことを思い出しながら

胸がいっぱいになりましたおねがい


来週からは

社会人

どんどん1人で歩いていく息子さんを

うしろから、あたたかく見守って行こうと思います。


卒業🎓おめでとう🎈