マドリッドからロンドンへ

到着は夜でした笑

翌朝

ビッグベンまではホテルから歩いて行ける距離でした。

この景色はロンドンって感じね


ウェストミンスター


隣のショップ


ウィンドウにはかわいいアイテムがディスプレイされています


路上でバグパイプ

このお衣装ではとんでもなく寒い❄️この日…


何やら人が集まっているので…


なんともおとなしいお馬さん

騎乗隊ミュージアムだった気がします笑


てくてく歩いてナショナルギャラリー


007でボンドとQと会う場所へ


ターナーのこの絵の前

しばし

佇む


そこからは印象派巡り

ゴッホ


ルノアール


モネ

このほかにもたくさん見て

心の充電完了おねがい


続く