おかげ横丁の締めは

森下酒店

作がずらり揃っているのですが…

今回少なめ…この頃は入荷が遅れているらしいですえーん


ちょいと一杯


満足したので名古屋に戻る


大好きなしまかぜで帰りますおねがい

シートの色も照明も大好き❤

息子さんと初めて乗った日を思い出します。

今年で10周年とのことですおねがい


夜は絶対行くと決めていたこちら


ふふふ

なんか新しくなってないか?ここ

と思ってたら、先月、改装オープンとのことで店内胡蝶蘭がたくさんありました照れ


3辛にした

全然平気

本当に美味しいラブ


青菜炒め


手羽先

大満足❣️

この日は食べ過ぎたぁ〜笑


翌朝

ホテルから徒歩3分くらいのこちらで

レッスン受けて〜カロリー消費笑


めっちゃムーディーな照明


そして

この日が名古屋ウィメンズマラソンと知らずに来た私です


帰りのお供


富士山🗻

充実の伊勢路でした


お土産は赤福の

白餅黒餅


また

お詣りに行きまするおねがい