先週末

何度目かのお伊勢詣


風は強いけれどお天気が良かった外宮

清らかさは変わらず

またお詣りすることができたことに感謝


月讀宮

ここ

好きなんです❤️静かで…どことなく厳か


外宮前の赤福でぜんざい

珍しく

甘いものが食べたくなりましたおねがい


内宮へ

すっごい人


五十鈴川

清らかな流れは変わらず


御正宮

ありがとうございましたおねがい


いつものルーティンで猿田彦神社へ

内宮から猿田彦神社へ行く途中は

雪☃️からの雨☔

偶然にも、家を出る時に折り畳み傘を持参🌂

あってよかった。


お腹すきまして…


さっむいこの日は熱燗

本当

熱々でした笑


御膳にしました





松阪牛蒸つき

てこね寿は以前食べたモノは

ごめんなさい🙇‍♀️びっくりするほど美味しくなくて

ずっと避けて来ましたが

すし久さんのは美味しかったラブ

食べている間

またまた雪が☃️降っていて…

食べ終わる頃にやんでくれた


おかげ横丁のネコちゃん🐱

寒いよね❄️


続く