2024年1月3日

マドリッドへ

空港がストライキで予約していた便はキャンセルとなり…

息子さんが急遽、日程を組み直してくれたおねがい

到着は夜となり…

翌朝

アトーチャ駅の近くのホテルでした


王立劇場


宮殿

こう見ると…

人がいない感じですが…

入口は長蛇の列でした


大聖堂


オープンが1990年だったかな?

かなり新しいんです


ステンドグラスも周りの壁画も今風です


クリスマスツリーがいっぱいです


スペインには生ハム屋さんがたくさんありました

かわいいお店🩷


サンミゲル市場


お散歩タイム


ちょっと雲行き怪しく…


雨が降り出しました

プラド美術館に行きました。

とっても期待して行ってのですが…

私的には

イマイチ


続く