今回の旅行はパリのホテル以外は全て息子さんが手配してくれましたおねがい

リスボンのホテル


窓は小さいですがお部屋は広くて快適です


バストイレ別


シンプルですがおしゃれです


ロクシタンでした


セキュリティBOX、コーヒーメーカー、冷蔵庫

水とコーラは無料


天井もきれいでしょウインク

スタッフの感じもすごく良く、駅からも1分で便利でしたおねがい


フライトまで時間があるので最後の観光

このケーブルカーはすごく古い路線で、日本人の鉄オタが多数いたのに驚いたわ


何気なく教会があったの


中に入ってびっくり

キンキラキン


今まで

いろいろ見てきましたが

どことなく日本の寺院的な要素に溢れる教会は初めてでした


街角の銅像

小雨でしたが

坂道の街 リスボンを楽しくまわりました


続く