2024年1月1日

リスボンへ行きます✈️

オルリー空港から出発しました。

空港で搭乗待ちしている時に能登の地震をニュースで知りました。

会社からも報告義務のLINEがありびっくりしました。


3時間弱で到着したポルトガルは青空🇵🇹

ホテルに荷物を置いて…


市街に出かけます


サンタジュスタのリフト

展望台になっています


エッグタルト

本当に美味しくて滞在中に4つも食べてしまったよ


かわいいお店がいっぱい


街並みもカラフルです


リスボン大聖堂


コルメシオ広場

大きなクリスマスツリー🎄


空がキレイ


トラムがかわいい

どこかディズニーシーを感じる街並みでした。

暖かい日だったので

のんびりゆっくり思い思いに過ごすリスボンの人達を見ながら

どこかうらやましいと思う私でした。