ルグランのクラブルーム

お部屋のキーをドアのかざして入ります


入口すぐでお出迎え


テーブル席だけではなく、いろいろないスペースがあります


広くてキレイ。飾り付けもステキでした💓


ソフトドリンクコーナー


はじめのごはん

シャンパン🥂ありました。朝からあります。

スモークサーモンは変わらず絶品ラブ

牡蠣もありました🦪


カフェラテというとこんなオシャレに作ってくださる⭐️


ケーキもいただいてみました

朝ごはんはホテル内のカフェドパリも利用可

料金も込でした。


こちらはクラブでの朝ごはん


オムレツも注文できます

フェンネル付のおしゃれなオムレツをこのケチャップでいただくとたまらなく美味しかったです。

ビュッフェ式に戻っていますが、スペースの関係なのか以前よりお料理の種類が減った気がします。

でも味は最高おねがい

お酒の種類も満足ですおねがい

外食不要でした❗️


続く