2023年12月30日

CDGで息子さんと合流。ロワシーバスでパリへ

この旅が長期で親子旅行最後となりますえーん

初めて息子さんが欧州に来た時に宿泊したルグランにどうしても泊まりたかったおねがい

エントランス


まだクリスマスツリー🎄

これは到着翌日に撮影


お部屋です

ツインルームリクエストしましたが…仕方ないね。

でもすっごく大きいベッドでした


改装していたのですごく綺麗


バストシャワーブースが別

ゆっくりお風呂に入ることができましたおねがい


全て揃っていて、しかも香良き❤️


無料のあれこれ


オペラ座ビューです

絶賛修理中でした


夜のエントランスもステキ


歩いてすぐのギャラリーラファイエットへ行きます

すごくかわいいイルミネーション🩷

冬のパリはすっごく寒いはずが…暖冬でしょうか?

ダウン着ていると暑い💦

ささっと用事を済ませて帰る


ホテルロビー


エレベーターホール


今回もクラブアクセス付にしました。

クラブは5階から2階へ移動しました。

この後、行ってみました。

シャンパン🥂あるかな?