2024年1月8日

早朝にレイキャビックへ向かう息子さんを送り出して

呑気にお湯に浸かっていたら慌ただしくなってしまった朝爆笑

前夜にレクチャーされた通り(若干いろいろミステイク)ターミナル3へ


たどり着いたターミナル


保安検査終えて幸せのラウンジ

まぶしい⭐️


いい眺め


ロゼスパークリング


9泊11日の旅行もこれで終わりです

快く送り出してくれたダンナさま

イラっとしたかもしれない同僚笑


日本では

元旦から悲しいニュースが多く…

呑気なブログ更新もためらいましたが…

私も

この旅には

いろいろなお思い入れや感慨もあり

更新しました。

不愉快に思われる方もいたと思いますがご容赦ください。


では

日本に帰ります🇯🇵