2023の仕事納めの昨夜

いつものトラジでお疲れディナー🍽️

生グレープフルーツサワーでスタート

妙にクエン酸摂取したかった夫婦です

疲れました😓今週は…


お肉で癒す


ワインが新メニューになり

イタリアのプリミティーヴォ

好みの味です


上ヒレロース

分厚くてうまし

いろいろ食べながら、この1年を振り返る。

今年は思いもよらぬ人事異動びっくり

厳しい仕事に微妙な人間関係…

でも、なんとか乗り越えて年末を迎えたねと話す

息子さんも就職が決まり、来年は家族が新たなフェーズに突入です

などなど話。結婚30周年のこの夫は、やはり居心地の良い関係だと改めてココロの中で頷く私でした。


お会計前にお世話になりっぱなしの店長から

いただきましたハイボールラブ

いつもフラッと行き「空いてる?」って感じの私達を笑顔で迎えてくれるおねがい

いい事もいっぱいある

そう思った夜でした


さて

今日からは旅に出ます照れ

では