暑い日が続いていますねガーン
そんな先週末…

4年ぶりに屋形船に乗りましたおねがい

乗船前に軽く飲む笑


お刺身美味しかった〜

天ぷらも揚げたてが出るのが屋形船のお楽しみチュー


お台場にやってきました

風が気持ち良いハート

でも外は激アツです。

ずっと乗りたいと言っていた息子さんも念願叶い

毎年、ここで繰り広げられていた芸能の数々を鑑賞したり、参加させられたりしていました笑


そしてこの前日は

お友達のHPへ〜

金目鯛 甘鯛 黒ムツのお刺身

コレは私が持参


カプレーゼ風サラダ


ムール貝の白ワイン蒸


ミートソースパスタ🍝


西尾に住む友達からの日本酒

おじさんなのに(すんません)お料理上手な友人宅の近くから

「隅田川の花火🎆見れるんじゃね?」ってことで外に出たら…

スカイツリーと一緒に見事な花火を鑑賞おねがい

コレも4年振りの開催


4年ぶりを満喫した週末でした。