暑い日が続いています💦

3連休でしたおねがい

先週金曜日は珍しくご主人出張&息子さんデートでおひとり様の夕ご飯❤️

ダラダラと自分の好きなものを食べて過ごしてる間に息子さん帰宅しプチ宴会でした笑

こんな時間も社会人になり、ましてや自立するとないんだ〜と思いながらの貴重なひと時照れ


土曜日はゆるっと作りたかったメニュー

サーモンとグレープフルーツサラダ


トマトと甘エビのカッペリーニ

白だしとオリーブオイル

暑いので爽やかな感じでと…


チキンのレモンクリームソース

うっかり火を入れ過ぎて🔥ダマになり残念えーん


日曜日は

息子さん、体験加入中のFEELCYCLEに家族全員で行き暗闇でエクササイズして汗💦流し〜

ディナー🍽

今半でしゃぶしゃぶ

涼やかな前菜


日本酒🍶


作っていただくしゃぶしゃぶはさらに美味ですウインク


〆の海の日は山へゴルフ⛳️に

朝からカキ氷でカラダを冷やすも…

効果なし


いいお天気ですがホント厳しいかも…

ここまでの暑さにカラダが慣れていないので

気弱にレディースティーからプレイでした。


帰宅後

家事をしていたら

耳鳴りがしまして…

横になり…

ご主人がカレーを作った次第です

↑もちろん指導が入ります笑

なんだか

お酒も進まず…早めに就寝

老化なのか?暑過ぎなのか?


そんな連休でした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}