またもや久しぶりの投稿です笑


6月最終日に女子会でお邪魔した羽田市場GINZASEVENですおねがい


珍しくビール🍺

定番の太巻と夏らしい そうめん


小鉢

もずくがシャキッとして美味しかったラブ

パプリカのきんぴらは今度作ってみよう


全員 日本酒🍶ぐびぐびで上機嫌笑


お鮨たち〜

あれこれ話しまくって

楽しい時間でした❣️

生憎のお天気でしたが、元気とパワーチャージ虹


そして翌日

息子さんの幼稚園時代からのママ友とフレンチ


二人ともデザート嫌いで

デザートとチーズをチェンジするはずでしたが

甘くないデザートいかが❓と言われて…

ライムシャーベットにピーチ🍑

ホント甘くなくてさっぱりしていたわ。

表参道なんて久しぶり〜

食べてばかりの週末でした


息子さん

この頃、いろいろフライト✈️中

北海道でシマエナガちゃんのクッキー買ってきてくれた〜


ごちそうさまでした〜