5月8日
曇り空で迎えた朝です

仕事があるご主人はディナー後に帰京

授業のある息子さんは8時の新幹線🚄で一足先に帰京です。


久しぶりに1人で錦市場へ

外国人だらけです笑


店先でいろいろ食べられるようにしてるんだ…


立ち飲み屋さんもある

変わったね〜

完全に観光化しています。

ここではお漬物購入しました。

大丸で茅乃舎の京都限定出汁を買い

〆は伊勢丹の蓬莱で中華惣菜を購入して新幹線🚄乗りました。


急激にお腹が空いて…思わず駅弁

卵焼きが美味しかったですラブ


お天気は少し残念でしたが

楽しい時間を過ごすことができて感謝です。

なかなか全員旅行は難しいけれど…

また思い出ができて嬉しい😊


京都

また行きまーす