京都の朝

誕生日を迎えた初めてのお食事はルタンのビュッフェおねがい

ローストビーフが朝からあるなんて❣️


カレー🍛が名物なので食べちゃったウインク

ここも

何度も家族全員で来た場所です。

相変わらず美味しいラブラブ


あいにくの雨ですが☔️

予定通り鞍馬へ出かけます❣️


鞍馬寺へ行きます

2019年に1人お詣りしまして

その過酷さにもう来ることはないと思いきや…

また…しかも雨☔️


狛トラさん


誰もいません

雨ですが緑が鮮やかで素敵でした。


お詣後

奥の院を目指し山登りです

義経が八艘飛びを練習した場所と言われていて

パワースポットらしいです

ここから先は

雨も激しくなり…

滑らない様に

転ばぬ様に脚元集中でした笑


なんとか貴船神社へ到着

どんどん激しくなる雨でした☔️


再びえいでんに乗車して帰路

行きに撮影した紅葉のトンネル

緑紅葉も綺麗ですねおねがい


社内の天狗さま👺


家族全員で無事に乗り切ってきました❣️

でも

ホントすごい雨でした☔️


続く