2023GW
8年ぶりに京都へ家族旅行ですおねがい
私自身も前回が2019年
随分と来ていなかった〜

もう直ぐ新曲になる車内メロディ。アンビシャスジャパンもこれで最後ですねえーん


富士山🗻


京都ではキティちゃんが出迎えてくれた❣️


ホテルにキャリーケース置いて

直ぐに近鉄に乗車

サクラライナー🌸乗車して…


吉野へ


毎回 怖いけど…ケーブルカー乗車して行きます

目的地は金峯山寺


随分と前に 息子さんが1人で参拝した脳天神社⛩

約450段の階段を下りまくって到着

お詣り後は…のぼりですねびっくり

汗だく💦でした。


蔵王堂が特別開帳でしたので

大好きな大権現様にもお詣りすることができて良かったです❣️


帰りはラッキーなことにブルーシンフォニーに乗車


以前も偶然に乗車できました。

その時はまだ未成年だったけど…

時を経て お酒を飲みながら🍶

ホント楽しい


乗継の特急で

開けた時の処理が大変爆笑

笑いながら飲みました🤣


続く〜