ずいぶん放置してしまいました


2月の下旬に人事異動を告げられ

怒涛の引き継ぎ月間に加えて、昇格試験を受け…

ヘトヘトな状況で3末を迎えました。


よーく考えたら…

同じ会社内で異動するのは人生初❗️

しかも

仕事も全然違う

転職するみたいな感じです

通勤場所も変わるので、昨日は下見に行ってみたりしました。


ホント

いろいろな思いと経験をしたなぁ〜

ちょっとやり切った感があったので、いいチャンスだと思っていますが…不安でいっぱいです。


そんな4月の初日

友人宅でのホームパーティーにお呼ばれ🪅

パープルスパークリングを飲みましたおねがい

めっちゃキレイ✨

あれこれ話して、楽しい時間を過ごしました。


明日は初出勤❣️

ドキドキ💓

しばらく大変な日が続きそうです。