しばし放置しておりましたびっくり


夜のプラハ城を見に来ました

水面に映るステキな景色です


クリスマスマーケット🎄


とってもキレイ


屋台もあります


ずっと気になっていたホットドッグ


この日のディナー🍽のなります

ソーセージが大きくてジューシーで美味しいラブ

炭火焼きです


ポテチ


ちゃんとジャガイモをスライスして揚げてるのおねがい

奪うように食してしまいました❣️

プラハは屋台も有名らしいです。たくさんありました〜そして美味しいドキドキ


帰りにチェコワイン🇨🇿購入

これも良いー

日本ではあまり見ないよね。


屋台のごはんはポテチも合わせて2人で1000円もしないのよ。

旅行者の味方ね❣️


頑張って続けますニコニコ