2022年12月26日
今回初のロンドンでの外食(これしか行ってない笑)

Haandi

ハロッズの近くです

前回、インド料理がとても美味しかったので息子さんにオススメしてみました。


メニュー


とりあえずビール

インドのビールです


チキンティッカ

スパイス効いて美味しい

そんなに辛くはないです。


私は骨付きのラムカレー🍛


息子さんは汁なしラムカレー🍛

お店のオススメを注文したみたい

ラムを注文するなんて珍しい〜と思いました。

コレが

美味しかった照れ

どちらもスパイシーでしたが、旨辛なのであっという間に完食


ナン

薄目でお腹にたまらない感じです❤️


コレで大体1万円くらいなの笑


日本が安いのか…

レートなのか…


やはり

ロンドンのインド料理は美味しいなぁ〜