2022年12月29日

朝のプラハ

昨日は夜だったので

色合いがいまいちわかりませんでした。

ここでコンサートをやる情報ゲットしたのでチケット購入しましたおねがい


いろいろな場所に屋台

焼栗の甘い香り照れ


クリスマスマーケット


カレル橋に到着


向こう岸にプラハ城


登り坂をゆるゆる歩く


大聖堂に到着


薔薇窓

こんな美しいステンドグラスを久しぶりに見ました

サントシャペルと同列で好きかも…


外壁も美しい


街並みを見ながら下る


これでまだ15時です

日の入は16時

うっすら晴れた空がココロをすうっと癒してくれています。


今日の夜は昨日から気になった屋台で


プラハ

大好き❤になりましたラブ