2022年12月24日

ロンドンへ向かうJAL43便

搭乗前にステキなクリスマスソングに送り出していただきました。

心がほっこりおねがい


機内カウンターにもクリスマス🎄


JALに搭乗も久しぶりですが…Cクラスも久しぶり

ただいまー


ウェルカムシャンパン🍾


機上の人となり

おつまみとシャンパン🍾


和食にしました


ちょいかけカレー🍛が美味しかった❤️


クリスマス限定のデザートでした


この景色


オーロラも見た


こちらは息子さん撮影のオーロラ

全然違う笑


今の航路は太平洋に出て北上し北極圏から南下

窓枠もホント冷たくて

預けたスーツケースも中の荷物が冷たすぎて

ホント寒いとこ飛んできたんだーと実感。

この日の飛行時間は15時間40分びっくり

こんなに長いフライト✈️初めてです。

到着してからドット疲れがきたドクロ


直行便がいいのか…

乗継がいいのか…

なかなか悩ましく思いつつ就寝ぐぅぐぅ