NY最後のディナーはお部屋です音譜

ホップ前のホテルでもらったスパークリングワインで〆ましょう!


ロブスター🦞

大きい〜〜

ここは一人一つラブ
たっぷり楽しんで食べました!

ホールフーズで生春巻きとお寿司を購入しました。
どちらも美味しいラブ



rass&doughtersのサーモン

大きい〜〜
旨味が凝縮でした!
今まで食べた中で最上のサーモンドキドキ
また食べた〜〜い💖


こうして
無事に…
最後の朝を迎えました




これでNY日記は終了です。

また
たくさんの思い出をNYで重ねることができたのはしあわせな事ですラブラブ

お読みいただき
ありがとうございました😊