幼稚園教諭→学童支援員→保育士
コビトです看板持ち
不妊治療を経て
只今、第一子ぽんさんを子育て中看板持ち
詳しくはこちらでごあいさつ♡

 

この前、ひまわり畑に行ってきましたヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



実は、2週間くらい前にも別のひまわり畑に行ったんです。

そしたら…7月末で刈り取られていて!!!


ひまわりが満開だったはずの場所は、土の畑になっていました不安



夫と

真顔???え?ここ??

ってなりました



そういうわけで、別のひまわり畑でリベンジです。


暑いので早朝に行くことにして5時起き、5:40にいつも通り?起きたぽんさんを連れて6時くらいに出発車


7時前に着いたから暑さもひどくなく広々と写真も撮れて良い判断でしたグッ


やっぱり他の方も早朝ねらいますよね!

お散歩がてらの方とか、一眼カメラ持った方とかも何人もいました!



三脚持って行って、家族写真も撮れたよハート





三脚の後ろの方に犬がいて、

ぽんさんは

赤ちゃんぴえん「にゃーにゃ!!にゃーにゃ!!!」

と大興奮でそちらを見ていたので

カメラの方を見てくれていました!!



ありがとうお散歩中のわんわん犬


ぽんさんはにゃーにゃブームです猫

犬もライオンもカバも「にゃーにゃ」と言っていますww


一年前は、臨月でひまわり畑きたなーと感慨深くなっておりました。

来年も元気に来たいな!



これ、ファーストバースデーの為に買ったよ!!