幼稚園教諭→学童支援員→保育士
コビトです看板持ち
不妊治療を経て
只今、第一子ぽんさんを子育て中看板持ち
詳しくはこちらでごあいさつ♡

 

ぽんさん、どんどん一人遊びが上手?になって

私は放置してる時間も多いです(前にも書いたw)


私がご飯食べている間とか、ひとりで遊んでくれていたらありがたすぎる…!!


まぁまぁゆっくり食べられるようになりました泣き笑い



で、ぽんさんは何しているのかというと

最近購入したプーさんのおもちゃ

とか


ひたすら絵本をめくっていたり。


ぽんさんの好きな絵本をご紹介!






まだまだいっぱいあるんだけど、毎日何回も出してまくっているメンバー(?)はこのへん!


あと、個人的にすごくおすすめなのが

福音館書店の【こどものとも】のシリーズ!


0,1,2才向けのシリーズがあるんだけど、安いし内容もたのしくてとてもおすすめ!



前も書いたかもだけど、福音館書店は信頼度かなり高いです!

良書ばかり!



この辺も持ってるよ!





ぜひ書店や図書館でも探してみてくださいラブラブ


私のリンクから買ってもらえたらかなり喜びます看板持ちラブラブ