幼稚園教諭→学童支援員→保育士
コビトです看板持ち
不妊治療を経て
只今、第一子ぽんさんを子育て中看板持ち
詳しくはこちらでごあいさつ♡

 

梅雨って感じの天気が増えてきましたね〜


最近は暑いか雨かで散歩に行けていません悲しい

これからもっと暑くなるのにね…タラー


うちは車生活なので、車が灼熱で。。

そもそも載せるのがかわいそうなんですよね泣き笑い



でも!!

ちょっと出かけやすい支援センターを発見したのですキラキラ



地下の駐車場があるので、夏場でも雨でも問題なし!

(家から出る時が暑かったり濡れたりするけどね)


いつも言っている支援センターより広いし、人数制限ないし。笑


ぽんさんも嬉しそうで、ハイハイでどこまでも行きますw

トンネルくぐったり、絵本コーナーで散らかしたり笑

お兄さんお姉さんがいると、怖いもの知らずで進んでいって、近くでよく見ています看板持ち飛び出すハートかわいい



まだ何回かしか行ったことないのでこれからもっと行けたら良いなラブラブ