幼稚園教諭→学童支援員→保育士
コビトです看板持ち
不妊治療を経て
只今、第一子ぽんさんを子育て中看板持ち
詳しくはこちらでごあいさつ♡

 

暑くなってきてますね〜

まぁ前からなんだけど。


暑い日も、雨の日も出かける気がなくなるから最近引きこもってることが多いですアセアセ


お散歩も、16時とかでもまだ暑いでしょ?

それ以降は離乳食食べてたりなんなりしてたら

お散歩すら行けない日が増えてきた真顔


ごめんよぽんさん。



しかも、ぽんさんご機嫌で1人で遊ぶ時間も増えてきたおかげで?

私も放置気味泣き笑い


マットに転がってスマホで家の情報探したり考えてたりしてる泣き笑い

近くにいればぽんさんはずーっと遊べるから

同じくマットの上にいたりたまにリビングにハイハイしに行ったり。



保育士なのにいいのか?笑

いや、いいんですよ!!!笑

大人に色々言われずひとりで遊ぶ時間も大事でしょ?

ってことで泣き笑い




でも流石に1日放置してるわけではなくてね看板持ち


最近はぽんさんとかくれんぼするのが好きです飛び出すハート


ぽんさんがカーテンの裏にいたら

ニコニコあれー?ぽんさんはどこかなー?

  あ!みーつけた!

赤ちゃんぴえんうききききっ!!(笑ってる)


どこかなー?って言っていると自分から出てきてくれたりもします目がハート


あとは逆に私が隠れて

ひらめきママどーこだ??

って言っていると

ハイハイでパタパタやってきて…

赤ちゃんぴえんぎぎぎぎぎっ!(笑ってる)


って楽しんでくれますラブラブ

かわいい!




そう、、、


ぽんさん、笑いかた面白くてww


ぎぎぎぎっ! とか

けけけけけ! とか

うきききき! とかって笑います泣き笑い


もっと可愛く笑ってくれww

これはこれで可愛いけどね愛




スリッパすきなぽんさん

やめてくれ…

すぐ回収してます