幼稚園教諭→学童支援員→保育士
コビトです看板持ち
不妊治療を経て
只今、第一子ぽんさんを子育て中看板持ち
詳しくはこちらでごあいさつ♡

 

ぽんさん元気になってきました!

たまーに咳鼻水は出るけど、もう気持ちも元気いっぱいニコニコ


よかったよかった!




この前、ママとベビーのヨガっていう教室?に行ってきました!

週1回で夏までの3ヶ月くらいのものです指差し



ベビーヨガもあるのかと思いきや、実際はママ向けがメイン。

地域の公民館みたいなところでやるんだけど、とにかく安いの!1,2回休んだところで全然いいやーってお値段ひらめき


前回はぽんさん風邪のためお休みしてましたzzz



和室のお部屋でやるんだけど、ぽんさん動きすぎて掛け軸とかあるような小上がり?なんていうんだっけ忘れた… にもどんどん上がるし、

他のベビちゃんのおもちゃ奪いに行くし

ヨガの先生のスマホを狙って突き進むし!



暴れん坊お嬢です看板持ち飛び出すハート


私はヨガやりながらぽんさんを視界の隅に入れ、

何かやらかしそうならすぐに連れ戻す!っていうのをやっていますニコニコ


おもちゃ何種類も持って行くのよ?

そりゃあ、家にない物珍しいもののところに行きますわな。わかる、わかるよ。



でもみんな心が広くて、

ウインクうちのおもちゃも使っていいよ〜

ニコニコあはは、よく動いてすごいね!


って言ってくれてます泣き笑い

よかったねぽんさん。



私はこの産後全く痩せないお腹を少しでも戻すべく頑張りますちょっと不満


自慢じゃないけど、産前太らない体質だったもんで、ついついお菓子食べちゃうしご飯ももりもり食べちゃうのです。

とりあえず、ヨガ頑張るね…



ぽんぽこおなか








今までのアメトピ掲載記事はこちらから