幼稚園教諭→学童支援員→保育士
コビトです看板持ち
不妊治療を経て
只今、第一子ぽんさんを子育て中看板持ち
詳しくはこちらでごあいさつ♡

 


このブログ、ほとんど書いて下書きまでしててその後の編集ずっとできずにやっと投稿です不安



GW直後に書いてる。笑



 ぽんさんにとってGWは初めての大旅行となりました!


なんと片道1000キロ(東京駅から函館駅以上の距離ww)を車で行くのです泣き笑い

周りの人に話すとびっくりされる。



夫婦2人の時も車で行ってましたが、今年はぽんさんも連れてなので私が最初は嫌で反対してましたちょっと不満

検討し始めた時は、はしかも出ていたし。

 


GWの渋滞に引っかかって、ぽんさん大泣きしたら??

暑くて車内で熱中症にならない??


まあ、結果ならずによかったけど

小さい子連れての長時間ドライブはやはりお勧めしませんね泣き笑い



行きは、日付変わる前に出発して、ぽんさんにはほとんど寝ていてもらいました。

私も寝る予定が、ほとんど寝られずガーン


途中の親戚の家で2泊。


帰りは、朝出発して、朝寝の時間にぐんぐん進み

起きたら車内でミルク

SAでオムツ替えと休憩

って感じでどうにかなりましたアセアセ


音のなるおもちゃ様々!!

お人形もありがとう♡

これ、音鳴らして身体揺らしてます♡


ぽんさんも、いつもより長く朝寝昼寝をしてくれたので助かりました!



あと、暑かったからエアラブもつけたよ。今年の夏の必需品になりそうです。




ではまた!!