幼稚園教諭→学童支援員→保育士
コビトです看板持ち
不妊治療を経て
只今、第一子ぽんさんを子育て中看板持ち
詳しくはこちらでごあいさつ♡

 

私、産後2ヶ月くらいからずっと整骨院に通ってるんです。


…長いなw



最初は産後の骨盤矯正、

姿勢の悪さを指摘されて猫背矯正、

そしてギックリ腰のあとはずっと腰の痛みで真顔



週2とかで頻繁に通っていた時期は、

平日ぽんさんを連れていって、スタッフさんに抱っこされたりベビーベッドに転がっていたりしてたんです赤ちゃんぴえん



抱っこされてもにこにこして、患者さんたちにも笑顔を振りまいて看板持ち飛び出すハート



最近は、週1通いになったので、夫くんにぽんさんを任せて1人で通っていました。



で、この前は土曜日に予定があったので平日に久々に行ったんです、ぽんさんを連れて赤ちゃんぴえん




そしたらさ!

いつも抱っこしてくれていたスタッフさんに抱っこされて表情が固まる雷


整体の先生につんつんされてぐずり始め…

患者さんに

お母さん「かわいいねぇ♡

って言われてもついに泣き始めた!!

 

すみません!!!可愛いって言ってくれたのに!!

(でも泣いても可愛いでしょ?←親バカ)

 

一回泣き始めると止まらなくってギャン泣きに赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


私も施術を受けていたから抱っこできず。


でもさすがにしばらくして抱っこ変わりました泣き笑い



私が抱っこしたらさ。

赤ちゃんぴえんひっ…ひっ…ぐずっ…

って。

すぐに泣き止んで。



人見知り激しくなってきたな〜

前にも私の母に人見知りしてたよ。笑


私で安心してくれてるのは本当ありがたいし嬉しことです目がハート

ありがとう…♡



でも私と夫くん以外ダメだと今後色々ときついぞ??


まぁ頑張りたまえ、ぽんさんラブラブ