幼稚園教諭→学童支援員→保育士
コビトです看板持ち
不妊治療を経て
只今、第一子ぽんさんを子育て中看板持ち
詳しくはこちらでごあいさつ♡

 

 

この前支援センターに行ってきました!


支援センターも慣れてきたのかどんどん動いたりおもちゃに手を伸ばしたり舐めたりするように赤ちゃんぴえん


私から離れて遊んだりもします!



そこにはプレイジムみたいなのもあるんだけど、

下がアーチのトンネルになっているんです。


ニコニコずり這いで通れるかな〜

って思って反対側から呼んでみたら


赤ちゃんぴえんずりずり…


来た!!





にこにこでした飛び出すハート


私からも先生たちからもその場にいたママさんたちからも

ニコニコおばあちゃんお母さんわーー!!すごーい!!!

 

って褒められ嬉しそうラブラブラブラブ

 

彼女の初めての特技となりましたピンクハート

あんなに楽しそうなら頻繁に行かなければ。笑