幼稚園教諭→学童支援員→保育士
コビトです看板持ち
不妊治療を経て
只今、第一子ぽんさんを子育て中看板持ち
詳しくはこちらでごあいさつ♡

 

X(旧Twitter)で、ニトリのセール情報を知って行ってきました!

全然話違うけど、Xって伝わらないからTwitterに戻してほしいw



私は偶然知ったけど、みんな何情報で知るの??



ぽんさんを連れて行ったんだけど、途中の車内で寝たのでしばらく駐車場待機してました看板持ち




さて、ニトリでは冬物が安くなっていまして!


ベビーカーの、

Nウォームのシートを2つ購入!





元値がどのくらいかわからないけど、300円台で買えた!!…と思う。


とにかく、

ひらめきやっす!!!

と思ってちゃんと値段見ずにカゴに入れちゃったの。笑



来年度寒くなってきたら使います指差し




これからの季節はNクールのベビーカーシート、ということでそれも購入!

(写真撮る前に洗濯に回してしまったよ)



あとはアカシアの食器も購入飛び出すハート

木の食器っていいよね〜




冬物以外も、周年セールで色々と安くなっていましたキメてる



冬物あんなに安く買えたのはラッキーすぎた!

Twitter(Xとは言わない)ありがとう!