幼稚園教諭→学童支援員→保育士
コビトです看板持ち
不妊治療を経て
只今、第一子ぽんさんを子育て中看板持ち
詳しくはこちらでごあいさつ♡

 

ぽんさん、


ずり這い始めました看板持ちドヤ


 

今までは、腕の力で床(マット)を押して

後ろに下がっていっていたぽんさん。


方腕で押したらクルクル回れることに気づいて繰り返していたぽんさん。



ついに、腕をついてほふく前進みたいに前に進むことに成功キラキラキラキラ



今までは欲しいおもちゃからどんどん遠ざかっていたのに(かわいい)


ちょっとずつ進んで、おもちゃが掴めるようになりましたラブラブ(かわいい)


私と隣でマットに転がっていたら

どんどん近づいてきて、髪の毛を食べられました(かわいい)

ありがとうございます泣き笑い


腰痛あるので、隣にごろんと転がって休んでいますw

 




うちのマットとサークルです!

おすすめ!!