幼稚園教諭→学童支援員→保育士
コビトです看板持ち
不妊治療を経て
只今、第一子ぽんさんを子育て中看板持ち
詳しくはこちらでごあいさつ♡

 

3月3日はひな祭り雛人形


ぽんさんにとって、初節句でした!

おめでとう!

すくすく育ってくれて嬉しいですラブラブ



桃の花・菜の花・ガーベラのブーケを飾ったよ

隣の荷物は気にしないでw



お料理もちゃんとしようと思ったけど

(本気では思ってない笑)

簡単ちらし寿司だけ作りました!


ぽんさんがもうちょっと大きくなったら一緒に飾り付けとかしたいな!



2月頭くらいからほぼ毎日

「うれしいひなまつり」を歌っていたので、4番まで歌詞完璧になりましたキメてる


幼稚園・保育園で歌っていても、次歌うのが1年後だから歌詞曖昧になったり、この歌詞何番だっけ?ってなったりするよね?ね??



この先もぽんさん健やかに育ってくれますように看板持ち飛び出すハート



兜もナチュラルなのからかっこいいのまで色々あるのねー!