サンタさんがやってきた!! | お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記

お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記

2011年4月お父ちゃんが肺がん宣告されました。
かわいい娘のためにも、前向きにがんばる家族の日記です。

25日我が家にもサンタさんがやってきましたHO! HO! HO!


昨夜遅くまでねえねの家でおおはしゃぎしてきたというのに、

朝7時すぎにはお目覚めで


まるこ 「頭のとこにプレゼントないから、下のツリーのとこにサンタさん来たんじゃない???




するとあったあった目 プレゼントの袋が3つも!


まるこ 「だって良い子してたも~~~ん!!*


seisei 良い子してた!!*してた!!*


大きな袋はずっとサンタさんにお願いしていたプリンセスのお城

小さな袋は静岡のねえねサンタからのたまごっち ゆめきらバッグ

もうひとつは私からのおまけ 塔の上のラプンツェルのウエディング絵本


まるこ 「お母ちゃんのがないねぇ下 じゃあ一緒にこれであそぼ」


来年からは、おかあちゃん宛のプレゼントという演出も必要になりそうです♥akn♥


あっ!でもおかあちゃんへのプレゼントは、ひめが買ってくれるそうで…*

気持ちだけありがたくいただくことにします。