怒涛のクリスマス連休2 | お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記

お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記

2011年4月お父ちゃんが肺がん宣告されました。
かわいい娘のためにも、前向きにがんばる家族の日記です。

24日イヴは、「ふたりじゃ寂しいだろうからおいで~」と

前々からお誘いいただいていた義理姉夫妻のおうちへ。


昨日のタイヤ運びで腕は筋肉痛

足首は捻挫


戦力外宣言メールして、お酒やお菓子や果物を持参するだけ

完全なおよばれ体制です。


Iパパはお料理が得意なんで、はなっから私の出る幕などありませんが・・・

ジジババのお迎えだけは頼まれていたので、

お父ちゃんの実家に寄り、


サザエさん 「写真持ってくるの忘れちゃってエヘ


と、家にあるのと同じ遺影写真を拝借して。



ひめは今期2度目のプリンセススタイル。



特大サンタブーツやプレゼントをいっぱいもらい、

ケーキは上のいちごしか食べないのに

カルパッチョや馬肉の燻製を食べまくり

呑み助の娘っぷりを発揮あは


楽しくて楽しくて、下のおねーちゃんがお仕事から帰る9時すぎまでがんばって待ってました。


帰りの車、爆睡かと思いきや、

楽しかったのと、今夜のサンタさんのことで頭がいっぱい。

家までしゃべり続け、

家には煙突がないけど、どこから入ってくるかな~と話しながらやっと眠りにつきました。