ハンドベル・クリスマスコンサート | お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記

お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記

2011年4月お父ちゃんが肺がん宣告されました。
かわいい娘のためにも、前向きにがんばる家族の日記です。

今日はひめの幼稚園で、ハンドベルによるクリスマスコンサートがありました。


ハンドベルの本格的な演奏を目の前で聞いたのは初めてで、

美しい音色に感動し、


ベルの交換が忙しそうだな


とか


二の腕に効きそうだな


とか


余計なこともちょいちょい考えながら・・・


第一部は園児たちも一緒に聞き、

ひめたちは、習いたての『あわてんぼうのサンタクロース』に盛り上がり、

一緒に歌う姿が微笑ましく。


第二部は大人向けのしっとり音楽♪


『見上げてごらん夜の星を』 の演奏には、

その歌詞を思いうかべ、思わず涙がこぼれてしまいました涙