大丈夫か!?私!! | お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記

お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記

2011年4月お父ちゃんが肺がん宣告されました。
かわいい娘のためにも、前向きにがんばる家族の日記です。

今日は午前中、ひめの幼稚園でお誕生日会バースデーケーキHAPPY BIRTH DAY!!

9月生まれのひめの晴れ姿

私も幼稚園からのご招待を受けて、参加してきました。


4月から、お友達のお誕生日会を見るたびに、自分の番はまだかまだかと待ち焦がれ

今日は先日ZARAで買ったフリルスカートに、

お気に入りのピンクのカットソー、ハイソックス、腕にはシュシュまでつけて、

最高のおめかしで出かけただけあって、

お誕生日席に座る姿の誇らしげなことキラーン


今この状況だからこそ、なおさら

インタビューに答える子どもたちの姿や

一生懸命お歌でお祝いしてくれる園児たちに

感激してしまいましたらぶ2


さらに慌しく、今日は午後から三宮病院で胚移植


幼稚園からそのままひめを車に乗せ、社内でまめたんおにぎりを食べつつ

なかなかのハードスケジュール


ファミリールームに保育士さんがいてくれるので、

移植で長時間になっても、あらかじめ予約をしておけば♥akn♥

移植後の休憩も、ぴったり30分、久しぶりにふか~い眠りに堕ちた感じがしました。


介護か点なんて考えている一方で、

これから妊娠&出産なんて、ほうとうに大丈夫なのか!?*

まったく自信のかけらもないのですが、

私にとってももう最後のチャンス

やるしかない!!*のです。


終わってからは、やっぱり現実逃避タイム

ひめとHARBSに寄り、ミルクレープで至福のとき
お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記-ミルクレープ
やっぱりここのミルクレープが一番うまいわおいしい

とっても大きいケーキなのに、

半分以上ひめに食べられたザンネン…。