白浜2日目 アドベンチャーワールドへ | お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記

お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記

2011年4月お父ちゃんが肺がん宣告されました。
かわいい娘のためにも、前向きにがんばる家族の日記です。

とれとれヴィレッジ2日目の朝aya

ひめは楽しさのあまり11時近くまで起きてたにもかかわらず、

7時半には起きて


まるこ 「早く朝ごはん行こうよ~」 とはりきっています。


なんとか8時までなだめすかし、私とひめで、お風呂&朝食バイキングのスペシャルコース。


お父ちゃんは、痛みは昨日よりややマシとはいうものの、

やはりレストランまでのわずかな道のりがしんどいというので、

お部屋で昨日のバースデーケーキホールケーキを食べることに。


チェックアウトの11時まで、ひめの帰りたくない病をはぐらかしながら、

ベッドでゴロゴロ~っと過ごしました。


お部屋を出るときはカートに乗ってごきげんだったけど、

フロントでチェックアウトするときには号泣泣


お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記-とれとれの湯

お父ちゃんがしんどそうなので、ちょっと迷っていた「とれとれの湯」に行くことで決着。

3歳で温泉好きなんて・・・

でもこれも宿泊中1回無料券つきです。


お父ちゃんは車で待っていたのですが、炭酸泉のお風呂がむくみにいいと書いてあったので、

無理やり呼び出し電話

私が休憩所でゆったり「ヒルナンデス!TV」を見ている間、

ひめはお父ちゃんと2ラウンド目をこなしました。


帰るにはまだ早い!ということで、

お父ちゃんには申し訳ないけど、お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記-AW入り口

わたしとひめ2人で、「アドベンチャーワールド」へ


大人1日券¥3800は予想外に高かったけど下げ


イルカのショーではスプラッシュタイムに大興奮

ひさびさのパンダは起きていてくれたけど、

白+黒ではなくて、茶+黒だったな♥akn♥


列車タイプのケニア号にも乗ってサファリワールドへ行き、お父ちゃんがんばれ!肺がんに負けない家族の闘病日記-観覧車

私もテンションsei


ひめは大好きな観覧車にも乗って大満足HAPPY


これだけの規模で動物を見たのは初めてで、


まるこ 「すごかったねぇ。また行きたいねぇ」 連発!!*


片道3時間くらいなら、往復私の運転でもぜんぜん行けちゃう距離だから、

お父ちゃんさえ落ち着いたら、また連れてってあげるのにな~


でも、車で待ってたお父ちゃんの足、むくみでパンパン

かわいそうだったなaya